
 

TOP


                       ☆嵐病上等なり☆へよぉこそ!!!!! 

                  私は嵐病感染者の㊥03、あかりっていいます
                       
                     嵐が好きで好きでたまりませんっっ

                        特に翔ちゃんが好きです          
      
                          はじめましての人は・・・


                              
                   *タメ&呼び捨て&リンクOK??  *担当様 (いれば)


                        を書いてくださるとうれしいです!!

                     嵐智募集中なのでいつでも絡んでください      

                          それでは、ごゆっくりぃ




 

ゲスト * ホンジャマカ



あの02人ってコンビだったんだね

しかもホンジャマカって期間限定でやってんのかと思ってた

石ちゃんのとなりに嵐サンいると、みんな小っちゃっ!!

相葉ちゃんハンバーガー口にいれすぎだよ でも口にマヨネーズついててかわゆす

最後の翔ちゃんのジェスチャーもかわいかった!!ゴリゴリって音いれられてたし

それより、誕生日のメールかわいすぎでしょ

やっぱみんな仲いいなあー。私もいれてー


いつもゲストの宣伝のあとに宿題の募集あるのに・・・なくなってた

宿題クンがなくなることを実感

やっぱり寂しいよおお――

宿題クンの放送回数、残り06回


 

バンクーバー



もおすぐバンクーバですね!!

翔ちゃんはまた現地へ・・・

でも昨日のZEROで「来週はここからお伝えします。」っていってた?!

ってことは開会式と、もしかしたらモーグル見てから帰ってくるってこと?!

金曜日はMステもあんじゃん!!

忙しいね 大丈夫かな・・・心配

北京のときはコンサートとかあったし、今年はカバチの撮影あるし。

まあ、うちらはテレビの外から見守るしかないもんねー

そんな翔ちゃんのリポート、きっと素敵だよね!!

翔ちゃん、忙しいと思うけど無理しないで頑張って


 

「あ・か・り」って言った!!??




2010.02.07

ミラクルが起こりました。

翔王子がカバチで!!第04話の特上カバチで!!!!



紫外線の あかり で・・・



って

名前呼んでくれたああああ―――――

やっべえ。まじやっべえ。

あかりって本名なんですよ。

やっべええええ――――

この名前だとこーゆー事よくあって!!

嵐サンの曲でいうと「Step and Go」とか「素晴らしき世界」とか!!!!!!!!!!

日々をこうして過ごす中に あかり のよう・・・」でしょ

街の あかり 輪郭描き・・・」って

まだまだたくさんあるんですけどね

しかも!!翔サン率高し

上の02曲も翔サンのRAPですっっ

だからこーゆーの聞くと普通の嵐の曲よりテンションが03割増

あかり っていう名前いいでしょ~

っていう自慢でした



 

特上カバチ!! 第04話


昨日のカバチやばかった――

まずメガネ&白衣

メガネ&白衣やば――――

だってさ?! 翔+メガネ = 全国の嵐ファン死亡 でしょ。

この方程式は絶対まちがってない

次に雑巾をしぼってる腕

筋肉やば――――

だってさ?! 翔 with 筋肉 is 全国の嵐ファン死亡 ですよ。

うん。この文法も絶対まちがってない

ゆとり. 田村クンは嵐ファンを殺す気ですね。

まあ、よろこんで死にますけど


今回も電話かけましたよ!!

昨日は本っっ当にかからなかった!!

30回ぐらいかけてようやく繋がった

間に合わないかと思って超必死にかけたからね

結局まきちゃんから電話こなかったけどー

でも来週もあるし!!はやく日曜日にならないかなっ


 
プロフィール

あかり

Author:あかり
嵐病に感染中の㊥03女子です!!!
気軽にコメントして下さい♪
コメ返しは99%だよー
ブログへ訪問もします!!
私がどんな人かは・・・プロフ見てね!!
嵐智募集中

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
結婚レシピ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
